ひむかの国から・・・・・・きままに撮った写真を紹介しています


by mako

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
風景
光景
日常
ペット

お酒
音楽

スポーツ
美味しい物
日向市の見どころ
乗り物
旅先

おまけ
お水遊び
野菜・果物
宮崎県の見どころ
生き物系
赤いシリーズ
モノクロ
季節
背中
子供
テーブルフォト

タグ

(242)
(237)
(188)
(173)
(164)
(158)
(143)
(102)
(92)
(68)
(59)
(59)
(44)
(41)
(36)
(34)
(34)
(33)
(32)
(32)

検索

フォロー中のブログ

お立ち寄り処・ふう
あじっこがゆくっ!
Just be ・・・
slow life-annex
日々フォト。 !!! c...
paltal's cas...
風の色を探して。。。
Power Spot i...
little islan...
Breathing
行雲流水 (竹平登司一...
日向市の雑貨屋ファミーユ
Let's try "P"

覚書き

【Camera 】
★Canon EOS 5D Mark II
★Canon EOS 60D
★Canon EOS 40D
★Canon EOS kissDX
★FUJIFILM XF1
★RICOH GRDⅡ
★Lumix DMC-FX01
★Lomo Fisheye No.2


【 Lens 】
★Canon EF70-300mm
 F4-5.6 IS USM
★Canon EF90-300mm
 F4.5-5.6USM
★Canon EF-S18-200mm
 F3.5-5.6 IS
★Canon EF-S10-22mm
 F3.5-4.5 USM
★Canon EF50mm F1.4
★Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
★TAMRON SP AF Di 90mm
★TAMRON AF 18-200mm
 F3.5-6.3
★SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 FISHEYE
★SIGMA24-70mmF2.8 IF EX DG
★Lensbaby

【 sora blog 】
soraちゃんの
Today's Photo

【 宮崎のパワースポット 】
MIYAZAKIのパワースポット

【 お友達リンク 】
続・日々のあわ
保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary
風景の記憶
延岡のアーカイブをつくる。
山元酒店のブログ 
仁淀川日記
ばあばの気まぐれ日記
☆photography★
ラバの日記
海幸花月亭の社長ブログ

【宮崎オススメ情報サイト】
宮崎情報サイトmiten 
宮崎県北情報サイトげなてん




画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

風邪ひきさん

a0052156_21513947.jpg
Camera:Canon EOS 60D 
Lens:TAMRON SP AF Di90mm  
TV:1/250 
AV:4.0 
露出補正:なし 
ISO:100 


二週続けて週末は風邪で寝込みました^^;

今週末はテニスで大分行きだったので
金曜の夕方はメンバーと買い出しに出かけ
美味しいお酒や私好みの肴を大量に買い込み
荷物も準備バッチシで玄関に置いていたのに・・

夜中に咳き込みだしてとうとう朝にはダウン
この日のために月曜日に病院へ行ったのになぁー
ぶり返したみたい あーぁ

みんな いってらっしゃい・・(T_T)/~~~

ま、soraちゃんはペットホテルに預けたままにしたので
チョーゆっくり寝る事ができ 
借りたONE PIECE12巻まで読破しちゃったしぃ(*^^)v

もうすっかり元気デス029.gif

みなさんも風邪には気をつけて下さいね
by box25056 | 2010-11-07 22:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by りんばな at 2010-11-07 23:15 x
あららっら・・。
インフルフルが 早速はやってきてるみたいです。
予防接種 してくださいね♪

お大事に~~~(*~ё~*)
Commented by mako at 2010-11-08 07:21 x
☆りんばなサマ ~こんにちは♪

ありがとうございます
インフル、日向も出ましましたもんね
先週の月曜に予防接種の予約入れていたんだけど風邪でパス
今日に変更していたんだけど・・・無理だろうなぁ
Commented by トウカイピア竹平 at 2010-11-08 08:56 x
それはそれは、残念でした。
体にはじゅうぶんお気をつけあそばせ!

60Dはカメラで画像処理ができるんでしょ^^;
最近の写真ソフトフィルター付けてるんですか、それともカメラで??
Commented by 福岡のmakoより at 2010-11-08 15:31 x
お元気になられて良かったですね。
ここの所、暖かい日が続いて気持ちいいですね~

先日、宮崎の南郷町がTVに出てましたよ、
美味しそうな伊勢海老が有名みたいですね、
お食事の店で5千円も出すと凄い伊勢エビ料理が食べられるみたいでした。
もう少し近いと、すぐにでも行くんだけどな。
Commented by ラバ at 2010-11-08 18:00 x
あら。大丈夫ですか?
お体ご自愛くださいね。
ワンピース順調に進んでますね(笑)
ウチの嫁は先日60巻を号泣しながら読んでましたよ。
Commented by mako at 2010-11-08 21:03 x
☆トウカイピア竹平サマ ~こんばんは♪

お気遣いありがとうございます^^
もう元気いっぱいになりました

60Dまだ使いこなしてないですf(^^;)
で、早速カメラ内蔵のアートフィルターで今日遊んでみました
女子カメラ風とか・・・面白いです♪嵌りそう~
最近UPの写真ですか?ソフトフィルター使ってないです(持ってない)
画像処理したのも一部あったと思います
実は1ヶ月以上前の写真なので・・忘れてしもた(^^ゞ
Commented by mako at 2010-11-08 21:03 x
☆福岡のmakoサマ ~こんばんは♪

お気遣いいただきありがとうございます♪
今の気候が一番心地よいですね

南郷町の伊勢海老、私も行った事がありますが
豪快で安いです
日向でも5千円で充分な伊勢海老フルコース味わえるので
毎年解禁になるのが楽しみ♪
まぁ買ってきて自分で刺身にした方がお腹いっぱい食べれるけど・・
私はさばけません(^^ゞ
9月解禁ですから是非食べに来て下さい^^
Commented by mako at 2010-11-08 21:04 x
☆ラバサマ ~こんばんは♪

お気遣いありがとうございます^^
もうすっかり元気~p(^^)qピンピン

ワンピース、先日60巻が出たんですよね
泣けるんですか(☆ο☆)楽しみ~
お腹の底から笑えたりウルッときたりで
すっかりド壺に嵌ってます