ひむかの国から・・・・・・きままに撮った写真を紹介しています


by mako

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
風景
光景
日常
ペット

お酒
音楽

スポーツ
美味しい物
日向市の見どころ
乗り物
旅先

おまけ
お水遊び
野菜・果物
宮崎県の見どころ
生き物系
赤いシリーズ
モノクロ
季節
背中
子供
テーブルフォト

タグ

(242)
(237)
(188)
(173)
(164)
(158)
(143)
(102)
(92)
(68)
(59)
(59)
(44)
(41)
(36)
(34)
(34)
(33)
(32)
(32)

検索

フォロー中のブログ

お立ち寄り処・ふう
あじっこがゆくっ!
Just be ・・・
slow life-annex
日々フォト。 !!! c...
paltal's cas...
風の色を探して。。。
Power Spot i...
little islan...
Breathing
行雲流水 (竹平登司一...
日向市の雑貨屋ファミーユ
Let's try "P"

覚書き

【Camera 】
★Canon EOS 5D Mark II
★Canon EOS 60D
★Canon EOS 40D
★Canon EOS kissDX
★FUJIFILM XF1
★RICOH GRDⅡ
★Lumix DMC-FX01
★Lomo Fisheye No.2


【 Lens 】
★Canon EF70-300mm
 F4-5.6 IS USM
★Canon EF90-300mm
 F4.5-5.6USM
★Canon EF-S18-200mm
 F3.5-5.6 IS
★Canon EF-S10-22mm
 F3.5-4.5 USM
★Canon EF50mm F1.4
★Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
★TAMRON SP AF Di 90mm
★TAMRON AF 18-200mm
 F3.5-6.3
★SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 FISHEYE
★SIGMA24-70mmF2.8 IF EX DG
★Lensbaby

【 sora blog 】
soraちゃんの
Today's Photo

【 宮崎のパワースポット 】
MIYAZAKIのパワースポット

【 お友達リンク 】
続・日々のあわ
保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary
風景の記憶
延岡のアーカイブをつくる。
山元酒店のブログ 
仁淀川日記
ばあばの気まぐれ日記
☆photography★
ラバの日記
海幸花月亭の社長ブログ

【宮崎オススメ情報サイト】
宮崎情報サイトmiten 
宮崎県北情報サイトげなてん




画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

BRIDGE

a0052156_1971947.jpg

【東郷町中野原 名称不詳】



最近できたばっかりの橋

名前はまだない
(知らないだけかも(^^ゞ)

まだ塗装もしておらず
鉄骨サビサビでした



話はくるりんぱと変わって

今日生まれて初めて胃カメラの検査を受けてきました

昨年の12月に受けた検診で要精密って言われていたんだけど
私は胃カメラが怖い
改めて胃カメラの話をあちこちで聞くと
ありゃたまらん!だのゲロゲロするだの
知らない間に終わるだの・・・さまざま
(*´ο`*)=3

全然胃痛はなかったので
もしかしてっと悪い方へ想像は膨らみ
なかなか足が進まず
ずるずる引き延ばしていました。

しかーし

最近胃が時々痛むようになり
さすがにこれはヤバイ!ってんで
意を決して行ってきたわけですが・・・


なんか甘ったるいものを2回口に含まされ
うがいを6回
そしてその後検査室へ移動して注射


・・・


気が付くと狭いベッドに寝ていた


( ̄□ ̄;)!!


カメラを飲んだ記憶がない!


お酒を飲んだ翌日、断片的に記憶を無くしているのはいつもの事ですが
これもそんな感じで所々は覚えているんだけど
カメラをゴックンした事は全く覚えていない(^^ゞ

「リラックスするお注射をします。ちょっと痛いですよ」
ってとこから術にハマったようだ☆(笑)


あんなに不安だったのに楽勝だったわ*:・(*´∀`*)。・*:
これなら何回でもOKよ~ん


そして、結果

めでたく異常なし
大酒飲み!?の割には
とてもキレイな胃袋でした☆(笑)






by box25056 | 2007-03-19 20:24 | 風景 | Comments(8)
Commented by cool life at 2007-03-19 22:31 x
サビた感じが良いですね。
金属の無骨な感じがすごく良く出ているように思います。
仕事柄、かなりの金属好き(?)なので、こういう写真を見ると、ぐっと来ちゃいます。
Commented by box25056 at 2007-03-19 23:47
☆cool lifeサマ
金属好きってゴールドチェーンとかじゃなくって鉄骨の方?☆(笑)
私も厚みのある鉄骨組とか好きですねぇ
これ何ミリだろうって測ってみたり・・・別に意味ないんですけど(笑)
実はよく撮ってるんですよ~
Commented by kuroesu at 2007-03-20 00:05
いい感じの橋。
先日載せていた橋もいい感じだけどよく撮ってるんですね。
実は家の近くにもいくつかあるんだ。
鉄橋とかじゃないけどなぜか気になります。
暇見て撮ってきます・・・そのうち公開♪
Commented by box25056 at 2007-03-20 01:18
☆kuroesuサマ
橋ってなんか面白いんですよね♪
町には鉄橋ないけど、山方面へ行くと至る所にあるのよね。何でだろう?☆(笑)
次は橋待ってます(^_-)-☆
Commented by Holz at 2007-03-20 14:52 x
はじままして!
あじっこさんのところから遊びにきました。
写真めっちゃ綺麗ですね〜。
しかもこの橋のような建築物などの構造体の
写真めちゃくちゃタイプです!!

ではまたお邪魔させて頂きます。
Commented by あじっこ at 2007-03-20 15:25 x
上をみればHolzさんが。(笑

ワタクシも橋の名前わかりません・・・。場所で言われれば「あ~」
となりますけど、地区名とかはさっぱりんこです。σ(=w=;
Commented by box25056 at 2007-03-20 23:00
☆Holzサマ
遠いところようこそお越しくださいました☆(笑)
ど素人なので恥ずかしいんですけど・・・
いろんな写真撮ってますので
これからも時々遊びに来てくださいね~o(^-^)o
Commented by box25056 at 2007-03-20 23:06
☆あじっこサマ
橋の名前って
「mako橋」だったり「mako大橋」だったり「mako新橋」だったり☆(笑)
どれがどれかわかんない時ありますよね^^
こんな安直な名前誰が付けるんだろ?気が利かないよねー☆(笑)