ひむかの国から・・・・・・きままに撮った写真を紹介しています


by mako

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
風景
光景
日常
ペット

お酒
音楽

スポーツ
美味しい物
日向市の見どころ
乗り物
旅先

おまけ
お水遊び
野菜・果物
宮崎県の見どころ
生き物系
赤いシリーズ
モノクロ
季節
背中
子供
テーブルフォト

タグ

(242)
(237)
(188)
(173)
(164)
(158)
(143)
(102)
(92)
(68)
(59)
(59)
(44)
(41)
(36)
(34)
(34)
(33)
(32)
(32)

検索

フォロー中のブログ

お立ち寄り処・ふう
あじっこがゆくっ!
Just be ・・・
slow life-annex
日々フォト。 !!! c...
paltal's cas...
風の色を探して。。。
Power Spot i...
little islan...
Breathing
行雲流水 (竹平登司一...
日向市の雑貨屋ファミーユ
Let's try "P"

覚書き

【Camera 】
★Canon EOS 5D Mark II
★Canon EOS 60D
★Canon EOS 40D
★Canon EOS kissDX
★FUJIFILM XF1
★RICOH GRDⅡ
★Lumix DMC-FX01
★Lomo Fisheye No.2


【 Lens 】
★Canon EF70-300mm
 F4-5.6 IS USM
★Canon EF90-300mm
 F4.5-5.6USM
★Canon EF-S18-200mm
 F3.5-5.6 IS
★Canon EF-S10-22mm
 F3.5-4.5 USM
★Canon EF50mm F1.4
★Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
★TAMRON SP AF Di 90mm
★TAMRON AF 18-200mm
 F3.5-6.3
★SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 FISHEYE
★SIGMA24-70mmF2.8 IF EX DG
★Lensbaby

【 sora blog 】
soraちゃんの
Today's Photo

【 宮崎のパワースポット 】
MIYAZAKIのパワースポット

【 お友達リンク 】
続・日々のあわ
保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary
風景の記憶
延岡のアーカイブをつくる。
山元酒店のブログ 
仁淀川日記
ばあばの気まぐれ日記
☆photography★
ラバの日記
海幸花月亭の社長ブログ

【宮崎オススメ情報サイト】
宮崎情報サイトmiten 
宮崎県北情報サイトげなてん




画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

橋は渡ってませんが・・・

昨日インフルエンザの予防接種をしてきました

まだ左肩が痛いです(++)

a0052156_2191675.jpg
宮崎市青島・弥生橋】

a0052156_2192979.jpg
【宮崎市青島・亜熱帯植物園】

これはピンクのハイビスカス
他にも赤、黄色、オレンジなど
いろいろなハイビスカスが咲いていました~♪


土・日の佐世保、月曜日の青島で
トータル約900キロ走ってました。

明日からは鹿児島県行き

最近週末休めないのでちょっとお疲れ気味デス(^^ゞ

by box25056 | 2007-11-02 21:23 | 宮崎県の見どころ | Comments(8)
Commented by tear_drop_0617 at 2007-11-02 22:06
お疲れ様です。
蜘蛛の巣のモミジ。いいですね~♪あれは珍しいでしょう。
そっか・・・明日から連休なんですね。
この連休はどこでも行楽日和なんですよね~~~
はぁ、私には縁がないです。 ちまちまと近くで写真撮りましょっと。
ベンチの次に橋は好きな被写体です(〃∇〃)
Commented by Joyko at 2007-11-02 22:35 x
忙しそうですね。
寂れた観光宮崎もこうして見るととっても綺麗ですね。
明日からは鹿児島ですか~
運転気をつけてくださいね。

ところで、また、ハーフ&ハーフの写真いただきました。
このハイビスカスもいいですね~
大作になりそうですが描けたら描いてみたい
何時になるか解りませんが・・・
Commented by kuroesu at 2007-11-03 18:32
全然秋の気配が感じられませんね~。
ちょっとびっくり!
高速道路とは言えすごい距離ですね。
たまには運転の途中で休憩して
撮影に挑んでください♪
Commented by paltal at 2007-11-05 00:13
もうお帰りになっているかしら?
お疲れ様^^
makoさんて ほんとフットワーク軽いなぁ~
900キロ走破なんてスゴイ!!
そのおかげで素敵な写真が見れるんだけど。
私も紅葉くらいは撮りに行きたいわ・・・

そうそう インフルエンザね~
私は普通の風邪だったけど 用心するにこしたことはないものね。
Commented by mako at 2007-11-05 19:59 x
☆miiサマ

レス遅くなってごめんなさいね。
>蜘蛛の巣のモミジ。いいですね~♪あれは珍しいでしょう。
はい、メッチャ珍しいですよ~だって~ヤ・ラ・セですから^^;
風が強く、くもの巣にモミジがくっつかないかな~?って待っていたんだけど
時間的余裕がなくって(^^ゞシツレイ

私もベンチも橋もお気に入りですよぉ!
あ、そっか。だからmiiサンの写真が大好きなのかも^^
Commented by mako at 2007-11-05 19:59 x
☆Joyko サマ

レス遅くなってごめんなさいね。
青島は子供の頃祖母の家があったので、
ここでめいっぱい夏休みを過ごしていました。
だからとっても懐かしい場所なんだけど
ホント寂れちゃって・・・淋しさがこみ上げて来ました(T_T)

Joykoサンの絵、最近かなり上達されてますよね!
また、出来上がりを楽しみにしてま~す☆彡
Commented by mako at 2007-11-05 20:02 x
☆kuroesuサマ

レス遅くなってごめんなさいね。
海岸沿いの宮崎では、まだまだ地植えのハイビスカスやブーゲンビリアが咲いていて
たぶん今ここでブーゲンビリア祭りやっているはず。
同じ県内でも山沿いとはえらい違いです☆(笑)

そうそう、最近ドライブ中撮影休憩が多くなって
目的地に着く時間が大幅遅れます☆(笑)
kuroesuサンもきっと同じでしょ?
Commented by mako at 2007-11-05 20:02 x
☆ぱるサマ

はい、ぱるサンご訪問時には家で爆睡中デシタ☆(笑)
フットワークは昔から軽いんだけど、
年と共にお疲れ度が増してまして。。。しかも蓄積中・・・なのに財布は軽くなる一方(^^ゞ
しかも今週末も1泊泊まりで出かけるので、来週辺り撃沈するかも(++)

ぱるサンのお風邪は全快しました?お熱は辛いから大変でしたね。
予防できることはやっておくと、ちょっと安心かな・・っと。