ひむかの国から・・・・・・きままに撮った写真を紹介しています


by mako

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
風景
光景
日常
ペット

お酒
音楽

スポーツ
美味しい物
日向市の見どころ
乗り物
旅先

おまけ
お水遊び
野菜・果物
宮崎県の見どころ
生き物系
赤いシリーズ
モノクロ
季節
背中
子供
テーブルフォト

タグ

(242)
(237)
(188)
(173)
(164)
(158)
(143)
(102)
(92)
(68)
(59)
(59)
(44)
(41)
(36)
(34)
(34)
(33)
(32)
(32)

検索

フォロー中のブログ

お立ち寄り処・ふう
あじっこがゆくっ!
Just be ・・・
slow life-annex
日々フォト。 !!! c...
paltal's cas...
風の色を探して。。。
Power Spot i...
little islan...
Breathing
行雲流水 (竹平登司一...
日向市の雑貨屋ファミーユ
Let's try "P"

覚書き

【Camera 】
★Canon EOS 5D Mark II
★Canon EOS 60D
★Canon EOS 40D
★Canon EOS kissDX
★FUJIFILM XF1
★RICOH GRDⅡ
★Lumix DMC-FX01
★Lomo Fisheye No.2


【 Lens 】
★Canon EF70-300mm
 F4-5.6 IS USM
★Canon EF90-300mm
 F4.5-5.6USM
★Canon EF-S18-200mm
 F3.5-5.6 IS
★Canon EF-S10-22mm
 F3.5-4.5 USM
★Canon EF50mm F1.4
★Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
★TAMRON SP AF Di 90mm
★TAMRON AF 18-200mm
 F3.5-6.3
★SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 FISHEYE
★SIGMA24-70mmF2.8 IF EX DG
★Lensbaby

【 sora blog 】
soraちゃんの
Today's Photo

【 宮崎のパワースポット 】
MIYAZAKIのパワースポット

【 お友達リンク 】
続・日々のあわ
保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary
風景の記憶
延岡のアーカイブをつくる。
山元酒店のブログ 
仁淀川日記
ばあばの気まぐれ日記
☆photography★
ラバの日記
海幸花月亭の社長ブログ

【宮崎オススメ情報サイト】
宮崎情報サイトmiten 
宮崎県北情報サイトげなてん




画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

ゆりかもめの井戸端会議

a0052156_1594085.jpg


a0052156_1595035.jpg


a0052156_1510299.jpg


a0052156_15101052.jpg


a0052156_15101873.jpg


a0052156_15103859.jpg


a0052156_15105113.jpg


a0052156_1511130.jpg
福岡市・大濠公園

by box25056 | 2008-01-15 15:16 | 旅先 | Comments(6)
Commented by ck64 at 2008-01-15 16:50 x
いやーでもリアルですね、なんか・・・。
一番上の写真なんて、4人?でほんとにそんな会話してそう。
コント仕立ての大濠公園物語、とっても楽しゅうございました!!
Commented by mako at 2008-01-15 18:27 x
☆ck64サマ ~こんばんは♪

うふふ、楽しんでもらえて良かった(^O^)
1枚目の写真、私もck64サンと同じように思って
それでこのタイトルが出来上がったんですよ~^^
期待しないで行った大濠公園だったけど
食い意地の張ったゆりかもめのお陰で楽しかった~☆(笑)
Commented by paltal at 2008-01-15 22:33
じゃがりこ 美味しいよね~ ってそういう問題じゃない?
ゆりかもめバッチリフレームインしてるし 構成もお見事~☆
まこ様の女王様っぷりもよかばってん!
↓の三原さんちもびっくりしたし 梅の花にもびっくりしたわ~
こっちはいま-3℃って 道路の温度計なってたし・・・
ウチのマンションも古いせいか 冷える冷える。
宮崎はやっぱり南国なのね~
Commented by tear_drop_0617 at 2008-01-16 16:47
(; ̄ー ̄)...ン? オッパイは・・・  キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

それはお楽しみでとっておくことにして・・・(笑)
笑わせてくれますね!!makoさんったら~~~

奇遇というかなんというか、最近すごく「ゆりかもめ」が気になってたんですよ。
ホントに・・・(できすぎてるようですが・・・)
というのも、あちこちでアップしている「ゆりかもめ」を見ているうちに、
興味を持ってしまったのですよ。
興味というか・・・
ゆりかもめって、人間に近い鳥なんじゃないかな・・・って。
顔がね、人間っぽく見えるんですよ。 そう思いませんか?
って、そんなことを考えていたら、これですもん・・・makoさんったら・・・(笑)
Commented by mako at 2008-01-16 20:56 x
☆ぱるサマ ~こんばんは♪

じゃがりこ 私も大好きですよん♡
ゆりかもめ バッチシでしょ?い~っぱい撮ったから☆(笑)
もちろん!まこ女王様健在だし~(って今までにいつ出てきた?)
暖かかった宮崎も明日早朝はマイナスらしいデス(++)さぶいばってん!
Commented by mako at 2008-01-16 20:57 x
☆miiサマ ~こんばんは♪

はいはい焦らないで、おっぱいは後ほどUPしますので☆(笑)

あれれ、miiサン「ゆりかもめ」気になっていたのですか?
なんたる偶然、私全然撮るつもりもなかったんだけど
時間調整で仕方なく撮り始めたら・・・いつの間にかハマって☆(笑)
もしかしてmiiサンの生霊が乗り移っていたのかも・・(|||▽||| )・・(爆)
そうそう、表情がね どうも人間臭くってこんなストーリー仕立てにしたのよ
鳥の名前も帰ってネットで調べて知ったくらいなのに・・・
やっぱ以心伝心なのねぇ~