ひむかの国から・・・・・・きままに撮った写真を紹介しています


by mako

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
風景
光景
日常
ペット

お酒
音楽

スポーツ
美味しい物
日向市の見どころ
乗り物
旅先

おまけ
お水遊び
野菜・果物
宮崎県の見どころ
生き物系
赤いシリーズ
モノクロ
季節
背中
子供
テーブルフォト

タグ

(242)
(237)
(188)
(173)
(164)
(158)
(143)
(102)
(92)
(68)
(59)
(59)
(44)
(41)
(36)
(34)
(34)
(33)
(32)
(32)

検索

フォロー中のブログ

お立ち寄り処・ふう
あじっこがゆくっ!
Just be ・・・
slow life-annex
日々フォト。 !!! c...
paltal's cas...
風の色を探して。。。
Power Spot i...
little islan...
Breathing
行雲流水 (竹平登司一...
日向市の雑貨屋ファミーユ
Let's try "P"

覚書き

【Camera 】
★Canon EOS 5D Mark II
★Canon EOS 60D
★Canon EOS 40D
★Canon EOS kissDX
★FUJIFILM XF1
★RICOH GRDⅡ
★Lumix DMC-FX01
★Lomo Fisheye No.2


【 Lens 】
★Canon EF70-300mm
 F4-5.6 IS USM
★Canon EF90-300mm
 F4.5-5.6USM
★Canon EF-S18-200mm
 F3.5-5.6 IS
★Canon EF-S10-22mm
 F3.5-4.5 USM
★Canon EF50mm F1.4
★Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
★TAMRON SP AF Di 90mm
★TAMRON AF 18-200mm
 F3.5-6.3
★SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 FISHEYE
★SIGMA24-70mmF2.8 IF EX DG
★Lensbaby

【 sora blog 】
soraちゃんの
Today's Photo

【 宮崎のパワースポット 】
MIYAZAKIのパワースポット

【 お友達リンク 】
続・日々のあわ
保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary
風景の記憶
延岡のアーカイブをつくる。
山元酒店のブログ 
仁淀川日記
ばあばの気まぐれ日記
☆photography★
ラバの日記
海幸花月亭の社長ブログ

【宮崎オススメ情報サイト】
宮崎情報サイトmiten 
宮崎県北情報サイトげなてん




画像一覧

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

夜景

a0052156_2325690.jpg



******

昨夜からの寒波はヤバい
メッチャ 寒い~(++)

雪が降るかも~なんて言うから
夜中に何回も起きて外を見るも・・・ザンネン

しかし、山間部や県西部はもちろん
宮崎市や県南の日南や串間では
雪が降ったみたいで・・・いいなぁ~

今日のお昼 職場の人が雪降ってるよ!
ってんで外を見たけど・・・かすかにそれらしきものを1個みただけ

今夜も もう10回くらい外を見ているけど・・・

ただ メッチャ寒いだけで☆がキラキラしてるし・・・

明日の朝に期待しようっと~♪

 
by box25056 | 2010-01-13 23:11 | 宮崎県の見どころ | Comments(6)
Commented by mako at 2010-01-14 19:59 x
はじめまして。偶然同じネームですが驚かないでくださいね、
仁淀川日記のaigen様のブログで、
あなたの事を知りブログを拝見しているうちに、
プロ並みの写真にひかれ、時々お邪魔していました。

本当に上手なんですね~憧れです。

宮崎にお住まいなんですね、私は福岡ですが同じmakoさまでも
かなり年齢が違いますが、よろしかったらお友達になってください。
少しカメラの手ほどきなどして頂けたら、嬉しいです。
初めてなのに厚かましいお願いなどいたしましてごめんなさいね。
Commented by mako at 2010-01-15 07:53 x
☆makoサマ ~はじめまして♪

自分に自分で挨拶しているみたい(^^ゞテレル~

福岡のmakoサンはちゃんと写真のお教室に通われているのですね
いいですねー 私も機会があれば行きたいのですが
なにしろ 田舎ですから希望に添えるものが無くって・・・^^;
だから私は自分勝手に試行錯誤しているだけで
お教えするなんの基礎も技術も無いんですよーf(^^;)
でも写真が好きなのは一緒ですもんね~☆
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by トウカイピア竹平 at 2010-01-15 21:13 x
こんばんは。。
この日、、雪降らなかったのですか^^;

朝起きて、、車の上に積もった雪見て、いい年こいてテンション上がってしまいました^^;

仕事で、串間方面に行きましたが、日当たりの悪いところは夕方でも屋根の上に残ってましたよ。
Commented by クッキーママ at 2010-01-15 23:45 x
初めまして~♪
福岡のmakoさんのご紹介で 飛んで来ました!
神戸のクッキーママです!
少しだけお写真拝見させて頂きましたが、
福岡のmakoさんの仰るように とても素敵なお写真の数々に驚いております。
デジ一初心者ですが これからも よろしくお願い致します。
Commented by mako at 2010-01-16 12:06 x
☆トウカイピア竹平サマ ~こんにちは♪

そうなんです、寒いばっかりで雪は降らなかったんですよ(T_T)
期待して外ばっかり見てたのに・・
ホントに~幾つになっても雪をみるとバリバリテンションあがりますよね
空からの贈り物って思っちゃう☆(笑)
雪の地方の方には申し訳ないけどね(^^ゞ
Commented by mako at 2010-01-16 12:07 x
☆クッキーママサマ ~はじめまして♪

福岡のmakoサンのご紹介なんですね^^ようこそです
私もクッキーママサンのお写真を見せていただきましたが
お上手でビックリです!
花のデジブックも拝見させていただきましたが
私も花のマクロの世界が大好きでして・・・
いい刺激をありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします♪